今年4回目のキャンプは札幌から日本海側を北上し、増毛町にある、増毛リバーサイドオートキャンプ場に行くことにしました。
前回はコテージでしたが、今回は新しいテント生活2回目です。
海鮮を仕入れて、キャンプ場のセンターハウスに着きました
センターハウス内には焼き肉コーナーがありました。キャンプしなくても焼き肉を食べに来れるみたい
この日泊まるサイトは電源付きのオートサイト
芝生が枯れちゃってて景観がちょっと残念
前日雨が降ったようで、しっとりしてます
協力しながらテントをたてる✨
空には雲龍が✨
非常にでかくて長い龍神様でした
日差しも凄いよ
テントを建てていたら、何か1cm位のものが動いた‼️
小さいカエル🐸
追っかけると逃げる
凄く沢山居るんです
なんだか可愛くて、写真とりまくる
こんなお顔なのね
後ろ姿
彼氏は淡々とテントを仕上げていきます
私はエビ剥き班に任命されました(笑)
甘エビとヒラメ
青ツブは焼きツブにするための下ごしらえ
厚田で仕入れた生ウニ
ハサミでウニをパッカーンさせます。
どうやら殻付きで食べるのははじめてらしい。
おー、実入りが宜しいようです✨
塩水でシャラシャラ洗って出来上がり✨
輝いてますね❤️
彼氏は鶏肉の燻製を作るらしい
途中で覗き見して喜んでる@彼氏
夕方になり、夕陽を見ようと、この写真の真ん中の小高い所に上りました
うーん、いい感じ(≧∇≦)
海までは見えないけど、きれいな夕陽を見れました
小高いところからみたオートサイト
向こうに川が流れていて、結構いい勢いの水の音がしてました。
丘を降りたら、燻製が出来あがっていました。
いい匂いです✨
食べていたら花火の音が。
丘に上ると少し見えたのですが、
ホタテを焼いていたので、すぐ戻りました。
彼氏は花火よりホタテが好きらしい(笑)
テントに戻ったら、テントをよじ登っているカエルさんを発見
シルエットが可愛すぎ(≧∇≦)
23時半位に片付けてエアーマットに横になったら直ぐ寝てしまった初老カップルです(≧∇≦)