北海道以外の神社さんを参拝した折りに、御朱印を頂いていた御朱印帳がいっぱいになりました🎵
8冊めですよー‼️
この御朱印帳は、昨年、伊勢神宮へ参拝する前に行ってきた松阪神社の御朱印帳ですよー
大きめサイズで、ちりめん生地がかわいくてお気に入りの御朱印帳です✨
松阪神社では、もう一冊買いましたが、まだ使ってない(^w^)
頂いた御朱印はこちら
三重県、高知県、長野県、埼玉県、宮城県、愛知県、静岡県をまたにかけた御朱印帳ですー(≧∇≦)
使いはじめが昨年の7月。
1年たってないけど、こうしてみると、実に色んなところに行ってますね(笑)

             高知大神宮 稲荷神社
             六條八幡宮
             木留神社
             柳原神社
             武井神社
             西宮神社
             若宮八幡社  神御衣神社
静岡県 浜松八幡宮

さあ、そして、狛犬さんアルバムです(≧∇≦)

なんか小さくまとめすぎたかな(笑)
数えないでするから、こんな仕上がりに(笑)

今回訪れた14社の神様ありがとうございます❤️