花畔(ばんなぐろ)神社の御朱印そろそろ頂きたいなと思って、石狩八幡神社2度めの参拝です。
初詣で心穏やかに過ごしたいとお願いしてきて
新しい出会いを頂いたのでお礼兼ねて。



結構雪が深くて、狛犬さんがタジタジしてました(笑)


日が射してきて、ふと空を見たら
遠くの空が、まるで大きな白龍さんのお腹みたいな雲でした✨

この写真じゃあ分かりにくいけど
弛い弧を描いていて、本当に白龍みたいに思えたの

そしたら昨日お友達になった方も同じように感じていたって(≧∇≦)

旧暦では節分が大晦日だから
今日は新年のはじまり。
スピ仲間では今朝、新年おめでとうの挨拶を交わしました(笑)
新年だから龍神様が出てきてくれたのかなって言っていた北海道の女神さまその1(笑)

この雲、日が落ちる頃には
地上近くに降りてきて体を休めているように見えました✨

なんか良いこと有りそうです🎵

2度めの参拝ですが宮司さんがいたので
また御朱印書いて頂きました。

残念ながら花畔神社の御朱印はないとのこと。
ネットに出回っているのは登記簿の印だそうで
今は書いてないとのことでした。

御朱印作ってくれたら良いのにな✨