年末年始は和食中心に作っていたので
久しぶりにパスタが食べたくなり
何にしようか考えてボンゴレロッソを作ろうと決めた🎵

食べ物は見た目も美味しさを左右しますからね
写メる時はもちろん(笑)人にご馳走するときは
色彩を考えます。

食器も見た目に関係するので
どの食器にしようかなとか考えて使います。

今日のお皿は100均のお皿です😁

ちょっと黒が足りないのだけど
黒いお皿だと黄色がないし、
粗挽きコショウをかけてみましたが
ちょっと写メにはあまり写ってませんね(笑)

パスタの盛り方は先月テレビでみた
トングでパスタを持ち、皿を回しながら盛る方法にしました♪

そのためトング買ってきました(≧∇≦)

もう一品はアクアパッツァにしました♪
貝のお出汁がでて、大好きなお料理です♪

並べるとこんな感じ♪

今日は自分で作って自分で食べるだけですが
豊かに足りる晩御飯を実践してみましたよ🎵

明日からまた仕事忙しいから手抜きになるので
次の実践はいつになることやら(笑)