我が旦那さんは、接待が多い。
もちろん、接待『する』側である。

当然のことなのだが、会社のオカネ。
『接待=うまいもん食ってる』という式が脳裏にあるのは、私だけだろうか。

過去にも言ったことあるかもしれないけど、私は旦那さんのいない時は絶対に料理はしない。
そこに価値を見出せないから。
そんなわけで友達誘ってお食事GO!!なんてことになるわけです。

お食事GO!!は私も仕事してるので全然問題ないのですが、言うのが遅いんですよ。

『あ、明日接待だわ』

前もって言ってくれるのはありがたい。
でも、もっと早く言え~~~~~~~~~!

これでは友達を誘えるわけがない。
とほほ。。。

というわけで、メールしてしまった方、すいません。
寂しがりやということで、許してください。
とほほ。。。

あ!
明日、一人メシじゃん!
とほほ。。。