まだ一人で座れない5ヶ月のにこにこ姫さん。
寝かしても、ワンワン泣くし、だっこしないとご機嫌になりません。

ちょっとでいいから時間をください。。。
ってことで、座らせてみた。


ちょうどいい高さにおもちゃアイテム。ヾ(@^(∞)^@)ノ

このエアー椅子は、お風呂用に買ったのですが、いまいち姫の体を洗いにくくてお風呂で使うことはやめました。
普通にお風呂以外で大活躍です。空気はポンプ式でいれれるし、頑張って息で膨らまさなくても大丈夫。
いざってときは、空気を抜いてたたんで、持ち運びもらくちんです。

座っていても隙間もまだまだあって、現在7kgのにこにこさんは当分使えそうです。

いつの間にか寝てたw



ちょっとだけでいいから座っててよ~><って泣いているお母さん達には素敵な赤ちゃんグッズですね。

あたしは、amazonでぽちっちゃいました。↓