ティンちゃんが誤って床におしっこをしていました。

それを知らず掃除機ですっちゃった。。
その後から、掃除機が臭くなってしまい、フィルターを洗っても臭いのは、のこったまま(T_T)

掃除機の手の届かない奥のところを交換しないと、ダメっぽい。

分解しちゃう?(´・_・`)


数日がたち、義理のお母さまがエアコンを買いたいということで、電化製品店に行ってきました。

いつのまにか、最近でたばかりという、最新型ルンバに魅力を感じてしまい、購入してしまった。。。
photo:01



ついてきたり、ホームに戻ったり、ペットを飼っている気分です。

そして、ティンちゃんともご対面。
photo:02




ルンバさんが、あまりにも積極的に攻めてきちゃうので、そっぽ向いちゃった(^_^;)
photo:03




つかってみた感想だけど、ちょーいいです。

帰ったら床に誇りが落ちてない\(^o^)/
ティンちゃんの毛が毎日どこかしら落ちてたのですが、帰って目につくゴミがなくなってるって素敵。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

電気代も、掃除機をつかうより、全然抑えられる。
ただ、一年半後ぐらいごとに1万円くらいの充電器を買わないといけないらしい。

そこで、計算が得意な夫ちゃんが言うに、掃除機をかける人件費も考えると、ルンバのほうが安いんじゃない?とのこと。

ペットを飼っていらっしゃるかたには、オススメですよ。



iPhoneからの投稿