台湾といえば、もうひとつ、足裏マッサージですね。

再春健康義麗生活舘
KAKOの空

なんか志村けんさんがお勧めしてるとかっていうお店。
施術中、他の日本人も入ってくるのですが、みんな「志村けん、志村けん」って言ってた。

台湾人は日本人に「志村けん」の名前で勧めてること本人は知ってるのかな。って、ちょっと不思議なくらい『志村けん』なお店になっていました。


まずは、しょうが湯みたいな香りのするお湯に足をつけて、
KAKOの空

番号付きの身体の部位のメニューを渡されて・・・
KAKOの空

マッサージをしてくれました。
KAKOの空

私の担当の人は、めっちゃ無口でもくもくとしてくれたのですが、
横で夫ちゃんにスタッフのおじさんが
おじさん「5バン!」

おじさん「3バン!」

おじさん「2バン!」

って言ってました。
どうも、メニューの5番のところがダメだよ。って、言いたかったようです。

夫ちゃんとおじさん、めっちゃ楽しそうでした | 壁 |д・)




台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾

shokoその他の台湾旅行ブログshoko

ミラマーガーデン(台湾)
ミラマーガーデンの朝食
台湾の観光
台北現代芸術館
台湾のご飯
台湾の夜市
台湾の足裏マッサージ

台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾