ミラマーで2泊しました。
1日目の朝食は・・・
台湾料理系のバイキング。
KAKOの空


おかゆ、蒸しパンっぽいの、ハムベーコン、ウィンナーなどなど
KAKOの空


なぜか、サラダがお口にはあわなかった。。。


2日目の朝食は・・・

目の前で焼いてくれたワッフル
KAKOの空

その横で焼いてくれたオムレツ
KAKOの空

オムレツに入れる具材を言わなきゃいけないんだけど、この兄ちゃんは日本が通じないので

「This.」(←ハム)
「This.」(←コーン)
「And this.」(←チーズ)

「This」で通じれば日本語なんてしゃべれなくていいんだよ。っと。

できたてがやっぱ美味しいね~。
KAKOの空





そして、最後に片言英語をしゃべってテンションノリノリの夫ちゃんが私に発した言葉が、

わーい。「やっぱ、こんな優雅なファーストブレイクはいいね」(*⌒∇⌒*)

女性??ファースト・・・ブレイク? ブレックファーストのこと?」ヾ(・ω・o) ォィォィ

・・・。「( ̄□ ̄;)!!」(←周りの人に聞こえたのが恥ずかしくなった感じ)

っと、昨日の壁激突事件に引き続き、またやってくれた夫ちゃんでした。




台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾

shokoその他の台湾旅行ブログshoko

ミラマーガーデン(台湾)
台湾の観光
台北現代芸術館
台湾のご飯
台湾の夜市
台湾のお茶
台湾の足裏マッサージ

台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾 台湾