ご飯後だったからか。。。寝不足だったからか。。。
めっちゃ乗り物酔いをした。。。

『スパイダーマン』

$KAKOの空

めっちゃ揺れます。めっちゃがんがん振られます。o(TωT )
3Dだから色んなものが画面からとんできます。。(´д`lll)

最後、まじで吐きそうで、目をつぶっていた。。。(ノ_-。)

やっとこさ終わって、横を見たら、夫ちゃんも気分悪そうだった。( ̄□ ̄;)

食後は、間違いだったね。。。。っと。( ̄* ̄ )


次に酔ったもの。『バックトゥーザフューチャー』

これも、めっちゃ振られるし、揺れるし。
「スパイダーマン」みたいな感じでした。(x_x;)

降りてすぐ、外の空気が吸えるベンチを求めましたとさ。(。>0<。)


その次に酔ったもの。『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』

なんか、可愛いキャラクターがいたり、姫様がいたり。

これは、進むんで、クルクル回る系。
右左、クルクル回ります。(TωT)

最初はめっちゃ楽しかったけど、最後になぜか酔います。(→o←)ゞ
あたし達、お歳かなぁ~おじいちゃんおばあちゃん。。なんて、言い合ったとさ。

ちょっと、気分転換にデザートヾ(@°▽°@)ノタイム
『ビバリーヒルズ・ブランジェリー』っていうケーキショップ?カフェショップ?みたいなところに行って来ました。
$KAKOの空

チーズケーキとレモンケーキ。
$KAKOの空

両方レモンチックなお味で、ちょっと反省。どっちかチョコケーキにすればよかった。。。

天井にはバラをイメージ?されたのかな~なんて思う穴があったり、オブジェがあったりでした。
$KAKOの空


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

usjその他。USJ関連のブログusj
初!USJです。~乗物編~
対象年齢高いよね?~ショー編~
ご飯はまぁまぁだな。~食事編~
酔いにキヲツケテ!~乗物編~
こんなサービスもうれしいね~掃除のお兄さん編~
風景はアメリカチックだな~写真色々~
お土産もなかなかなもんだ~USJのお土産コーナー編~