乗物を乗りすぎたせいなのか、とても疲れたのであまり体に刺激を受けない乗物を求めて、ショーというジャンルの物に行きました。

この映画感動もんやったなぁ~。『バックドラフト炎
色々思い出しながら、近くのポスターを見ては懐かしみながら並んでいました。

$KAKOの空

注注意で、「妊婦の方はお控えください」って書いてある。
火とかだからかなぁ~って思いきや、最後の最後で、地面が少しですけど、落ちるんですね~。∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
火に見とれていたら、自分が立っているところに演出が!

やるやないか~USJ!こりゃー妊婦さんにも良くないわ。
そんでもって、お子さまはそりゃ~ないちゃうわさ。
火も迫ってきて、爆発音BOMもめっちゃ大きくて、最後に自分のいるところが動くんだから。

小学高学年小5小6~ぐらいからが対象じゃない??


お次、『ウォーターワールドホース

$KAKOの空

めっちゃスパルタなお兄さん達が、バシバシ水をかけてきます。
あ。水ぬれるゾーンに座っている人だけね。

超、おもしろかったよ。
スパルタぐあいと、もちろん演出も。

火をいっぱい使うので、ガソリンくさかったけど、ホントよくテーマパークでの使用に許可がおりたもんだ!



一番面白かったのが、『ターミネーターターミネーター

♪ダダダンダダン。
♪ダダンダダダン。
♪タラ~タラ~タラタララ~

3Dだからまたこれ面白い。
その前に、前説するお姉さんがいるんだけど。
この姉さんが一番面白い。

とりあえず、お客さんを笑わせるために毒舌っぷりがマジ面白い。

youtubeにあがってた。こんな感じでした。↓
http://www.youtube.com/watch?v=pgwkatc_Bhw

結局この人は、後に・・・追っかけてくるターミネーターにやられちゃうんだけどね。。演技もお上手だこと。

最後にね、ドライアイス?の煙で隣の人が見えないほど、視界が煙だらけになるのよ。これ、子どもにしてみれば、怖いよね?
またまた、最後の演出まで、やるなやないかーUSJ!

会場を出ると、ターミネーターロボットが置いてあるのさ。

$KAKOの空

これめっちゃかっけ~よ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

usjその他。USJ関連のブログusj
初!USJです。~乗物編~
対象年齢高いよね?~ショー編~
ご飯はまぁまぁだな。~食事編~
酔いにキヲツケテ!~乗物編~
こんなサービスもうれしいね~掃除のお兄さん編~
風景はアメリカチックだな~写真色々~
お土産もなかなかなもんだ~USJのお土産コーナー編~