那須に行ってきました。

那須の空はこんなに素敵な青空。
KAKOの空


義理のお兄さんの実家が那須なのですが、素敵なカフェを教えてくれました。
KAKOの空

SHOZO CAFE http://www.shozo.co.jp/
KAKOの空

大人のカフェといっていいほど、おちつく内装。
入り口にはお子様はお静かに・・・って書いてあるほどホント大人に親切なCAFEです。
KAKOの空

自然にまみれたこんな素敵なCAFEってなかなかないよね~。

ケーキもちゃんと頂きました。めちゃうま!
KAKOの空

私は、那須茶寮(ナスサリョウ)っていう緑茶にベリーの香りをブレンドされた紅茶を頂きました。
ハーブティってとても落ち着く。。。(*´∇`*)
シフォンケーキもふわふわ。
$KAKOの空

那須に行かれた際は、ホントお勧めなので是非行ってみてくださいね。