私の本命ハートハートは(笑)尾崎豊なのだけど…


昔は尾崎豊繋がりで


吉川晃司やハウンドドックのコンサートは、本当によく行きました。


TUBEもよく行きましたね。


ここ数ヶ月、尾崎を聞いていてフッと


ハウンドドック

大友康平、検索しました。


あら。

3月に大阪でライブあるラブラブラブラブ


って事でよく一緒に行ってた友達に連絡。


先行予約しました。

チケット当たりますように✨✨


康平…30年ぶりです❤️


尾崎が亡くなって色褪せて見えていたんだけどね。

ライブを楽しむのが申し訳なかった…

勝手にそんな気持ちになってましたが


やっぱり康平の声、素敵ですねラブ


久しぶりに、この数日間、ハウンドドック堪能してますラブラブラブラブ


CDも楽天で発注しました。


チケット🎟当たってないけど(笑)

もう楽しみでしかないです。


そして、本当友達、久しぶりに会うので…


本当楽しみ。


縁をまた繋いでくれたハウンドドック、大友康平に感謝ですねおねがい