昨日、今日とバドミントン🏸してきました。

そして、明日は初めて行くチーム、体験してきます。

ワクワクドキドキハートですね(笑)


昨日行った所で、ペア組ませて貰った人。

お上手で✨✨


私まで上手くなった気分でした爆笑

素敵❤️


その人と組めるのであれば、そのチームに入りたいくらいラブ


明日、別のチームで

問い合わせしてた別のチームの人からも電車。

折り返したけど、繋がらず…

まだ話は聞けてないんですけどね。


どのチームにするかは、いろいろ行ってみて…

後、仕事との兼ね合いもあるので

楽しくバドミントン🏸できる所、探そうと思います照れ


来週、高校の同級生と先生とで

京都に紅葉狩りの予定ですが…


雨予報あめ

晴れますように✨✨


明日のバドミントン🏸も楽しみますが…


3日連続バドミントン🏸は、久しぶりなので

火曜の仕事が心配ですがガーン


もうすぐ会社の健康診断もあるので

少しくらい体重減らさないと…ですね(笑)


日々成長してますのでニヤリ

気をつけないとですねてへぺろ