毎日ちゃんと⁈ ありがとうを綴り始めて
1か月半くらいかな

字を書くのが好きなので
ノートに書いていきたいんだけど
(時々書いてるけど)


家族に書いてるとこ見られるのが
恥ずかしくて
ブログだと
何書いてるか見えにくいし
誰かと連絡でもしてるのかと
思われるかなと笑


毎日
ありがとうを
言えることって
ステキなことだなと
改めて思うこの頃

毎日だと当たり前の出来事しかない日もあるから
その当たり前が
スゴイことなんだって思えることがいいなって


いろんな方のブログやYouTube見たり
特に最近はお休みでも出かけることが少ないから
スマホ見ること多くなってる

いろんな方の意見や話が聞けて
嬉しいなぁ


1日の終わりに
ありがとうを見つけることができる
毎日が続くように


私だけでなく
私の周りの人も
その周りのも
多くの人が
たくさんの幸せを感じることができるといいな


ちょっと世界観が大きくなってしまった

こんな日もあっていいね


今日はとても巡り合わせのいい日だった
行った先で
小さいけど 嬉しいことが起きて
一緒にいたいつものお仕事パートナーも一緒に
思いついて行動したことが
小さいけど嬉しいことにつながっていく
その連鎖が楽しかったルンルンルンルン
2人で良い運がきてるねって爆笑



今日もありがとうラブラブ
感謝してますラブラブ
愛してますラブラブ


私はますます豊かで幸せな小金持ちになってます札束札束キラキラキラキラ
どんどん願いが叶ってますキラキラキラキラ