High-History - 塚本高史の公式ページ

■ 塚本高史 婚約ご報告のお知らせ ■

 弊社所属の俳優塚本高史は、かねてより交際中のAさん(都内在住・OL)と正式婚約いたしましたのでお知らせいたします。

 塚本高史は、以前よりAさんの誕生日である5月29日に入籍することを望んでおりましたが、この度二人の間に新たな生命を授かったことを機に本年の5月29日に入籍することにいたしました。なお予定日が10月上旬のため、今のところ挙式・披露宴の予定はございません。今後、二人で改めて相談することになっております。

 この度の結婚を機に塚本高史は、『家族』という守るべきものを糧に俳優として益々頑張っていく所存でありますので、今後ともご指導を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 また、この度の件に関しまして、塚本高史の会見および取材等の予定はございませんので、よろしくお願い申し上げます。

(株)サンミュージックプロダクション

http://www.sunmusic.org/tsukamoto/


Vol.109  -2007.5.10-


「家 族」

 今日は、みなさんに大切なご報告があります。

 僕…塚本高史は、彼女の誕生日である今月の29日に入籍・結婚することになりました。すでに4月14日に結納も済ませました。彼女とは、2年くらい前から結婚を視野に入れて真剣に交際してまいりました。交際を始めたころ、すぐにでも結婚ということも考えましたが、当時僕自身まだ若く、今日まで将来の結婚を考えながら交際してまいりました。この度、ふたりの間に新しい生命を授かったことを機に、新しい家庭を築き生きていこうと決心いたしました。そして、彼女の記念日(誕生日)をふたりの記念日にしたくて、今年の5月29日に入籍することにいたしました。一部メディアですでに報道されましたが、いち早く今まで支えて来てくれたファンのみなさんにお伝えしたくて、つたない文を書いています。ちなみに、高級住宅地に一戸建てなんて購入できませんよ。

 僕自身、親父が23歳のときに生まれたので、小さいころから親父とは兄弟のようにいっしょにスキーやスノボーをしたりして過ごして来ました。それが僕の夢でもありました。『早く子供が欲しい』という思いは、雑誌のインタビューなどでもよく話していたので、みなさんもよくご存知ですよね。はじめて彼女から新しい生命の存在を聞いた時、素直にとてもうれしかったです。そして、今はその誕生がとても楽しみです。男のコでも女のコでもいいから、早くこの腕で抱き上げたい気持ちでいっぱいです。

 彼女とは、本当に自立した関係とでもいいますか、オンオフの関係とでもいいますか。僕自身、仕事が終わったあと男同士のスタッフと食事に行ったりお酒を飲みにいったりすることが本当に多いので、そんなわがままな僕をいつも結局のところ手のひらの上でコロコロさせてくれるような大人の女性という存在とでもいいますか、そんな感じです。

 子は親を見て育つと言いますが、やはり夫婦円満な家庭がいいですね。両親が仲良くしていれば子供はいい子に育つと思うし、食卓においしい食事があれば子供はグレたりはしないんじゃないかな。僕の親父は典型的な亭主関白で、家事はすべて母親任せなんですが、年に一回ぐらい夫婦で台所に立つことがあるんです。そういう時は、家の中がいつも以上に和むんです。そんなサプライズがある家庭にも憧れますね。

 新しい家族という守るべきものを得て、僕自身男として、また一俳優としてさらに頑張っていく覚悟です。これからの与えられるひとつひとつの作品を今まで以上に大切に演じていきたいと思っておりますので、是非これからも厳しいまなざしで塚本高史の仕事を見つめていただければ、とてもうれしく思います。これから日に日に暑くなってきますが、みんなもお身体には気をつけて、ともに毎日が楽しい人生であることを願っています。最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

2007年5月吉日
塚本 高史

http://www.sunmusic.org/tsukamoto/index04.html


芸能界はできちゃったブーム?


佐藤隆太×岡田義徳×塚本高史 THE 3名様 夏はやっぱり祭りっしょ!!
¥2,970


ブログランキング・にほんブログ村へ