真理子また暴露「17歳で森本レオに処女奪われた」
同誌によると、「同じように悩む女性たちのために」語ったのが、俳優、森本レオ(63、同右下)との関係。81年の秋、17歳のとき出会ったという。所属事務所の女性幹部から、演技指導のために“先輩の俳優”として紹介されたという。
ある日、ベッドの縁に腰をかけさせられ、セリフのレッスンをしていたところ、森本の態度が急変した、と振り返る。
「一生懸命、セリフを唱える私に“ダメだッ”“違う! もう一度-”と何度もダメだし」
「“キミの演技は作為的だ。自然が一番なんだから、ここに来なさい”と突然、ベッドから呼びかけたんです。最初はとても戸惑いましたが、17歳の私は、ただ、無我夢中で。気がついたときには制服姿のまま、レオさんと一緒にベッドの中でした」
泣きながらのレッスンの後、「今のよかった!!」とOKが出たが…。
「やっと認めてもらった嬉しさ。男性恐怖症だった私を溶かすような優しい表情と声。ぼおっとしている間に、下着だけ脱がされ、“彼”が入ってきたんです」
石原は、このときが初体験だったという。
このとき森本の事務所は、「本人は『レイプしたつもりはない』と否定しているが、『相手がそう思ってらっしゃるなら、きっちり謝罪したい』」と、真摯に対応していたが、今回はどんな波紋が広がるのか。
ちなみに、石原の自叙伝は10万部を突破。森本との体験を告白した週刊誌は、自叙伝と同じ出版元であることから、「これも宣伝か」(出版関係者)との声もあるが…。
★森本レオ「真理子がんばれ」とエール
森本レオの所属事務所に夕刊フジが事実確認をしたところ、マネジャーを通じて、本人がコメントを寄せた。
森本は、「お付き合いしていたのは事実。ただ、書かれたようなベッドでの行為はない。だれとでも仲良くありたいというのはあるが、無理強いはしない」として、強引な行為ではなかったことを強調。
突然、過去を暴露されたことには、「一抹の寂しさはあるが、本当に当時はいじらしく良い子だった。今は何を言ってもむなしいことなのですが、それでもやっぱり、真理子がんばれ、という気持ちは密かにあります」と、戸惑いながらもエールを送っていた。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_12/g2006121807.html [石原真理子] ZAKZAK 検索結果 |
当然 宣伝っしょ。
で、まぁ・・・ある意味同意でしょう
奪われたといえるのかは考え方で
事前準備は出来てたって事でしょ?
ぼぉっとしてる間に・・・って事はねぇ すんなりって事で・・・(以下自粛(爆))
森本レオもすっかり女好きでイメージ定着
たいして驚きもしない
けどさ 水沢アキといい石原真理子といい
お騒がせ手に余る系が好みなのかね?(笑)
- 石原 真理子
- ふぞろいな秘密
- 石原 真理絵, 小沢 忠恭
- MARIE PURE HEART―石原真理絵フォト&Eメール・エッセイ集
過去記事
≪石原真理子≫実名の嵐“究極”暴露本 (2006-12-04)
≪石原真理子≫唯一イニシャルの人気歌手Kは近藤真彦? (2006-12-08)
≪明石家さんま≫石原真理子の暴露「むなしい」と感想 (2006-12-14)
![]() |