渡&キムタク ジョージアCMで夢共演

 俳優・渡哲也(64)とSMAP・木村拓哉(33)が、26日から放送される缶コーヒー「ジョージア」のCMで夢の共演を果たした。渡は97年にフジテレビ・関西系バラエティー「SMAP×SMAP」特別番組に出演経験があるが、キムタクとの“ツーショット”は初。2人は会社の上司と部下で、会議に出席しているという設定。木村が渡の声色をマネするなどコミカルな場面もあり、ファンならずとも楽しめる作品に仕上がっている。


 超豪華なCMが実現した。2人は会社の上司と部下。ダラダラと続く会議の中、渡が「自分、缶コーヒー買いに行っていいですか?」と切り出すと「行って来い」と許可が。これを見た木村が「自分、缶コーヒー買いに行っていいですか?」と渋い声色をマネて脱出に成功する。


 3時間後、まだ会議は続いている。渡は再び「自分は缶コーヒーを飲むと、なぜか突然良いアイデアが…」とビシッと一言。見事に中座した先輩に倣い、またしてもキムタクは「自分も、缶コーヒーを飲むと、なぜか突然良いアイデアが…」と渡のマネでオウム返し。まんまと抜け出した2人はコーヒーを楽しそうに飲むという内容。


 5月中旬に都内で行われた撮影は、お互いに目を見ながら「よろしくお願いします」と握手でスタート。半日がかりの収録後も「ありがとうございました」と笑顔で固い握手を交わしたという。


 渡は「木村君とはバラエティー番組でご一緒していたので、自然な感じで演じられたと思います。“チョイ悪おやじ”がはやってますが、マジメだけど、どこかクスッと笑える“天然おやじ”を自分なりに演じられたかなと思います」と自信のコメント。木村は「会社勤めの経験はありませんが、渡さんのような上司に恵まれれば、きっと夢中になって仕事に取り組めると思いました」と先輩に敬意を表した。


 なお、CMはシリーズ化の予定で、次回は会社の朝礼や得意先への移動中に起こるハプニングが舞台となる。
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/06/26/0000059163.shtml


ジョージアネット

http://www.georgia.jp/

CM|ジョージアネット

http://www.georgia.jp/cm/index.html


このCM 見ましたぁ~♪

渡哲也だ!!と思ったら 次にキムタクが!! もぉビックリ!!(笑)


シリーズ化するみたいで 次のシリーズが楽しみだなぁ♪


にほんブログ村 トラックバックテーマ ジャニーズへ ジャニーズ