今年のあなたの運勢は・・? | 加古川模型 club

加古川模型 club

主に車の模型の製作に関する記録です

こんにちは。ウインク



正月休みですっかり弛んでいるほりほりです…(笑)
ブログネタも無いし、次のキットも未だ決まってませんので暇つぶしに今年の運勢を占ってみました。

さて、今年の運勢やいかに…





\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

「吉」でした!




お正月の初詣も「吉」でしたので、幸先はいい感じですね。

ちなみに昨年の Amebaおみくじは…

「大吉」そして一昨年は「大大大吉」だったので、だんだん身の丈に合って来たようで、どこかホッとしております。




さて、冒頭にも書きましたが…

そろそろ次のキットを決めないといけないのですが、


昨年8月発売予定が12月に延期になったキットを作ろうと思い、ずっーと待っていたのですが、結局12月も発売されず、今日ホビーサーチさんを見てみると…またまた発売予定日「未定」となっていました。

まあ、中途半端な状態でリリースされて、後で追加なり訂正なり入るのなら、キチッと製品を検証して問題無くなってからリリースしてくれた方が個人的にはいいと思いますので、楽しみが先延ばしになったと思っておきますね。


ちなみに、そのキットは何かと言えば、これです。(↓)



プラッツ、ヌヌさんの1/24 BMW 320i E46 2004 ETCC ドニントンウィナーです。


モデルアート誌1月号(11月26日発売)の「でものはつもの」コーナーでも紹介されていたんですけどね〜(↓)





実は同社のキットは他にも1/24 ボルボ S40 1997 BTCC ブランズハッチウィナーも予約しておりますが、こちらも発売予定日「未定」のままにつき、いずれも気長に待つ事にしましたので、もう一度積みを整理して次に作るキットを早々に決めたいと思います。




と言うことで、今回は特にネタも無いので取り留めない記事となりました〜あせる


では  また。 ( ^_^)/~~~