羽田市場から超速鮮魚が届きます。
んっ?本日はプレミアフライデーですか?
でも、エリア千駄木にはそんなに・・・
いやっ全然関係ないです😢

本日の一押し
{23F643A8-5285-4E98-AAB2-F4CFB8B35A90}

千葉県館山で上がった、
金目鯛のお刺身😋
皮目を活かせて!湯霜造りでお届けします。
是非〜

ブログ観覧のお客様のみ、
限定二個ですが、
{31D60BEB-72FB-474C-954C-FF6FCD54A5C9}

かぶと煮を650円で提供します。

合わせて是非〜


昨日は、
イカ🦑な話しで盛り上がってました。
不漁の意味合いや、イカの中では、
何が好きだとか、身の柔らかい一番は?
とかとか、
でも最後は、最高級な
{EB854C99-2836-4128-A3F1-AC40A230A3D4}

イカ納豆で、収まりました(o^^o)
贅沢に肴が逸品
こりゃ、当たり前ですが美味しいですよね〜
メニューにイカがあるときは、
お造りします

金曜日も元気に営業しております‼️
下町谷根千の隠れ和食

囲味屋–千駄木です。

定休日=月曜日