私の趣味は、

・ゲーム(RPG、乙女、育成系)

・ピアノ

・お菓子・パン作り

 

かな??

ゲームとピアノは子供の頃からずっと好きハート

 

ゲームは隠れオタクで、趣味友がほしいほしい言ってるだけの永遠のぼっち笑い泣き

ピアノは10代まで習っていたのでちょっとだけ弾けるレベルです。

 

 

お菓子とパン作りは、子供が生まれてから趣味になりましたニコニコ

初心者でわかっていないことは多いけれど、材料はそれなりに気をつけています。

国産小麦や米粉、甜菜糖を使ったりする程度だけどねー。

 

 

つぶあんぱん。

あんこも手作り。砂糖減らして蜂蜜多めにして作ってみたら美味しかった。

 

 

かぼちゃシフォン。

子供がシフォンケーキ大好きなのでよく作ります。

 

 

りんごタルト。

タルトやクッキーなどの生地作りが好きですルンルン

 

 

\主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

その他にも、最近はメイク動画を観て色々と研究中。。

長年使っていた化粧品が、老化のせいかいよいよ肌に合わなくなってきたアセアセ

隠したいところが隠れないっ!!笑い泣きガーン

 

今後は美容も趣味にして、清潔感ある小ぎれい主婦を目指したいなと思います炎