もう6月後半、2024年も半分終わりだなんてええハッ

時間が経つのはやい~ガーン

 

7月、8月の新作乙女ゲームがすごく楽しみです!

 

『ミストニアの翅望 -The Lost Delight- 』(7/18発売)

【特典】ミストニアの翅望 -The Lost Delight-(【外付予約特典】ドラマCD)

 

『花笑む彼と & bloom - Switch』(8/8発売)

花笑む彼と & bloom

 

 

この二作を買うルンルン

 

 

ゲームするときは、ノートにメモをとったりとらなかったりしてて。

(メモをとる暇がないほど夢中になったり、つまらないと思ったら書かない笑)

 

ノートで色々と過去のプレイ記を振り返っていたら、

去年遊んでフルコンプした『殺し屋とストロベリー+PLUS』のメモを発見電球

せっかくだから、後日改めて簡単な感想をブログに残そうかなルンルン

 

殺ストのキャラクター、ツキミさん(CV.田丸  篤志さん)の声が好きです爆  笑

ツキミさん、変人でやべぇ奴だったなー!笑

でも。爽やかで澄んでいて、品があるとってもいい声で素敵だった~おねがいキラキラ 

 

ツキミさんがキッカケで、声優さんがちょっと気になりだしました。

 

私は昔から、声優さんには興味があまりなく。

キャラクターイメージを大事にしたくて、中の人情報はあまり入れないタイプです。

声優さんがどんな作品に出ているか、今までとくに気にしなかった。

 

……が!!

田丸  篤志さんについては気になり過ぎて出演作品をめちゃくちゃ調べたニコニコ飛び出すハート

 

だから、ミストニアとハナカレはゲーム内容よりもCVの名前で即予約したデレデレ

田丸さん出演の新作を続けて遊べるだなんて幸せな夏だ~酔っ払いうずまきうずまき

 

 

ほんっといい声だよなああああああああ///

興味なかったはずなのに、イケボに癒される日がくるだなんて笑

 

今後も乙女ゲームにいっぱい出演してくれたらいいなあラブラブ