本日5月25日は、

『ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart』の御影先生の誕生日バースデーケーキ拍手乙女のトキメキ

 

ときメモシリーズの中で一番好きなキャラクターですラブ

御影沼の民として、誕生日は当然把握してるキラキラ

(他だと、葉月くん、若王子先生、設楽先輩が好き)

 

 

子供が生まれてからお菓子作りに目覚めましたうさぎのぬいぐるみ

御影先生といったらクロワッサンかモーリィなので笑

影響を受けて牛柄のお菓子をよく作ってましたスター

 

 

モーリィクッキーのつもり牛ラブラブ

 

 

バレンタインっぽくハートのプレゼント飛び出すハート

ココア生地の抹茶チョコタルト。

牛柄クッキーのせです牛

 

 

抹茶の牛柄クッキー牛お茶

 

 

牛柄ロールケーキロールケーキ

激ムズだったアセアセアセアセ

 

 

抹茶生地の、牛柄チョコタルト牛チョコ

……の、つもり笑

 

 

全然上達しないけれど作るの楽しい爆  笑ルンルン

 

 

Switch移植版の、ときメモGSシリーズを全て揃えたいです!

まだ全部購入できてなーい笑い泣きアセアセ

DSとPSP版で遊んだきりだから綺麗な画像の彼らに会いたいなあラブラブ