3、4月は、心身の調子がなんとなく悪かった。

でも、甲状腺の数値は良い方向になってて。

だから、季節の変わり目だからなのか。花粉症だからか。

不調の原因はよくわからず。

 

それらが今、落ち着いてきたのかな?

(イネ科が一番酷い人間なので花粉症はまだ続きますがアセアセ

最近はとっっても調子が良いです爆  笑ルンルン

 

バセドウ病であることを忘れている自分がいる笑

 

 

でもー。

鏡を見ると、首のポッコリが少し増したような……??ガーン

だけども。触ると首にポコッとした感じがそんななくて不思議笑

 

どうかどうか悪化しないでおくれぇチーン魂

 

そろそろ病院の日だと思うと憂鬱。

毎回、血液検査でドキドキしてしまう〜アセアセ

ドキドキするのは乙女ゲームで遊んでるときだけでいいのにっ!!笑

 

 

2年くらい後の今頃。

「バセドウ病になったねー。なつかしーゲラゲラ笑い

なーんて。

すっかり元気になって。

笑って言っている自分がいますようにスター

 

そうであってほしいです。