今年と来年のこれから発売予定で、気になる乙女ゲームをまとめた星

 

まず。

■買う予定のゲーム

 

・『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』

ユークロに続いて今年期待しているゲーム!

予約済みですチュールンルン

早くイケメンどもに復讐したーいナイフ

 

7月が楽しみですピンクハートピンクハート

 

・『スチームプリズン -Beyond the Steam-』

FDきたーーーパーデレデレ

ぜええったいいいいに買うーっ!!(大興奮)

 

……でもここだけの話。

無印をまだフルコンプしてませんっ!!笑

しかし楽しいのわかってるからFDを買うのだ笑

PC・Vita・Switch版。どれもオープニング曲が大好きハートハートハート

 

・『Side Kicks! beyond』

気になっているのできっと買うと思う。

面白そう!!

 

その前に、積んでいるバスタフェシリーズを遊ばなくてはー!

 

 

■気になっているゲーム

 

・『緋色の欠片 玉依姫奇譚 ~おもいいろの記憶~』

名作のSwitch移植と聞いてピンクハート

泣ける系なのかね?

 

・『7'scarlet』

公式ページをみたら不思議で面白そうだった。

この作品もSwitch移植なのね。

 

・『夏空のモノローグ ~Another Memory~』

名作のSwitch移植と聞いてピンクハートその2。

泣ける系なのかね?その2。

 

・『花笑む彼と & bloom』

声優さんに詳しくないけれど、好きな声の人がいるから気になるラブラブ

それと、主人公がそれぞれにいるって新鮮なゲームだなーと。

 

・『燃えよ! 乙女道士 ~華遊恋語~』

えええ!!CV.チョーさん!??びっくり

『いないいないばあっ!』のワンワンのっ!??

 

あと。

シナリオライターに、佐々木麿さんと中山智美さんのお名前が電球

これは面白い予感……!!

 

・『明治東亰恋伽 Full Moon』

名作のSwitch移植と聞いてピンクハートその3。

 

・『Honey Vibes』

公式ページをみて気になっている照れ

スーツ男子っていいよねぇぇスーツ男子ーー!!!

 

・『冬園サクリフィス』

公開ムービーが綺麗キラキラ

なんだかとっても寒そう。。。

 

泣ける系なのかね?その3。

 

・『薄桜鬼異聞 ベレジンスキーの魔女』

薄桜鬼シリーズって多過ぎだよー。

どれから手をつけていいのかわからない笑い泣きアセアセ

そういう理由で遊んだことないけれど、このスピンオフ作品は気になる!

それは、、

大好きなイラストレーター『薄葉カゲロー』さんのお名前があるからハート

 

でも。先生のイラストがメインではないのかな?

謎が多いですー。

 

・『OVER REQUIEMZ』

綺麗な背景画、素敵な音楽、ダークファンタジーというワード。

好みが詰まっていそうな予感ルンルン

めちゃくちゃ気になっているので、新情報をはよ。

 

 

以上。

 

Switchの乙女ゲーム発売の勢いがすごくて情報収集が追いつかない~チューアセアセ

 

こうまとめると、感動や切ない系のゲームが多い気がするなー。

特別そういう系が好みってわけではないんですけどね。

 

『燃えよ! 乙女道士 ~華遊恋語~』は題名からして明るそう笑

 

 

たくさんのゲームが気になる爆  笑キラキラ

すでに発売されてる欲しい作品もあるし、乙女ゲーム以外も遊びたいなゲーム

 

その前に。。

積みまくっているソフトを何とかしなくては!笑

崩すよりも、積み重なっていくペースの方が早いよ~滝汗アセアセアセアセ