欲しかったものキラキラ
『泡沫のユークロニア 限定版 凍玻璃エディション』
 
新品未開封の商品を手に入れたーーラブラブラブ
 

 
外箱がしっかりしてて驚いた!
限定版の箱って、普通(?)の厚紙が多いと思うんですけど。
このユークロの箱はちょっとやそっとでは潰れたりしなさそうな頑丈さ。
手触りも良くて高級感がありますキラキラキラキラ
 
矢代の表情が良いね~~~ラブ
 
私の一番の目的は特典小冊子でハート
キャラクター紹介や、真相以外のショートストーリーをさっそく読んだ!
充実した内容で満足度が高い!!
ランキングの話では、依の淡雪に対する評価が面白くて笑ったゲラゲラ
依を攻略するのが楽しみになってきたなぁ笑
 
ただねーただねー
小冊子にねー
限定版のイラストが載ってるんだけど。
ちょうど矢代が真ん中にいるから彼の顔がよく見えないよ~えーんアセアセ
そこが残念ですー!!
ファンブックで、限定版のパッケージイラストを再度載せてほしいなぁ。
 
と、いう不満点はひとつだけありますが。
欲しかった限定版を無事にゲットできて本当に嬉しいですチューラブラブラブラブ