みなさま、こんにちわ。


もう今年もあと…2ヶ月…白目!!!!


手帳はほぼ日のデイフリーにしようかなー?と思ってたのですが、namiちゃんのブログを見てこの手帳をポチりました!


2024オトナの勉強手帳です!

アマゾンで買いました。
媒体別のダウンロードファイルは特に…いらないかな…って感じでした。

来年、大きめのテストにチャレンジするので夏から勉強を始めてて、あと5年若ければ…(泣)ってなりますが、今の自分が一番若い!!頑張れ私!!と鼓舞してコツコツやってます。


おまけのシール

確かに目標を書いて明確にして何をやるか??
を書き出すことは大事だなと思いました。
この参考を見つつ書いたけど、ちょっと人には見せられない!!


マンスリーの毎日やりましたか??を自分で目視で確認できるのでやったらシールを貼ろうかなと。

どれだけやったかが目に見えたらちょっとは自信にもなるし、継続は力になるはず…!

目がショボショボしますが、ブルーベリーサプリ飲んで頑張ります。

今日はおしまい。