みなさま、こんにちわ。

手術、一日前の入院です。

昼、夜は病院食で、そこから下剤って聴いてたけど、
入院してみたら、絶食ですって言われたーーー!

なんやねん!!!プンプン

後から入院してきた人も、聞いてたのと違う…ってなってたよ。

オイオイでしかない…プンプン

入院の計画書とかにサインして、
家族の関係とか未だに聞いてきて、
えっ??ってなりました。

必要な書類出してるよね?



で、着圧ソックスのサイズ測られたりしました。
あと、薬剤師さんからの説明があったけど、
そこからは放置…

誰もこねぇ…

後から来た人には、下剤とソックス試着はしてるけど、こちらには来ず…


定期的に見回りに来る看護師さんに、
どうなってますか??えーって聞いたら
確認します→下剤支給される、ソックスくるって感じでした。

オイオイ……ムキームキームキームキー

下剤

スポドリ味でした。

翌朝、かん腸されるのになー。
めんどくせー。



あと、アウスセットってのが2セット必要と
言われて買いましたが、1セットしか使わず…
1個600円とかするのに…
使わなかったけど、捨てて帰りました…ムキー

看護師さんによって、言うことが全然違うから
ちょっと誰の言ってることが正解なのかな??

これがストレスでした。
他は特に問題なかった。

いい看護師さんに担当してもらえばラッキー
そうでなければ…って感じでした。

みんなシフト制だし、昼夜の担当があるから
ガチャですね。ほんと。


着圧ソックスは足の指まで血液いってるか
確認するために窓付きです。

手術中と後、動かなくて血流が悪くなって
血栓防止のための靴下です。

これはメディキュットの強力版なので、
お家に持って帰っても使えます。

お風呂に入って、おヘソの掃除をしてもらい
、夜に先生の回診がありました。

回診って言っても明日よろしく〜!みたいな挨拶程度のやつでした。

腹痛い…トイレに起きるの繰り返しで
あまり眠れずに
手術の朝を迎えたのでした。


今日はおしまい。