みなさま、こんばんわ~。


退院して社会復帰して、

まだ出来ない事もあるけど、

まぁまぁいい感じです。


お腹つる感じするとか、歩いてる時に

急に気持ち悪い…に襲われたり、

時々お腹が痛かったりです。


あと、中途覚醒はしてます…

ツライ…

なんとかしてくれ…


ヤクルト1000も始めたのに…



でも、

まぁ、会社も行ってるし!



私、めっちゃがんばった…!!!

自分で自分を褒めるしかない!!


私、頑張りましたぁ!!


だーかーらーぁーーー


買っちゃった〜


エルベのGPライン!!!!


ふぅーーーーーー!!!ラブ



お腹の傷と引き替えに手に入れたので

大切にするし、このカバンを使う時には

あぁ、あの時手術して良かったなって思えるようにしたいです。


くしゃみより咳の方がお腹にくる!

そして、笑うと一番お腹にくる!

を体感中です。


コロナ感染者も増えてちょっと怖いですが、

気持ちは沈まないように、がんばるぞ。



今日はおしまい。