みなさま、こんばんわ~。


手術前入院中です!



なんせ全部検査とか終わってるから暇。

え??

これ朝くる意味ある?????

ってなりました。


昼からでも全然いい。ほんとに。


昼と夜は病院食を食べて、夜から下剤っていう謎のツンデレプレイときいてたのですが、

来てみたら、絶食、昼から下剤プレイに変更…


私より遅い時間に入院してきた人も同じ説明で、当日いきなりそれを言われて、朝食べてきてないんですがって言ってて、めっちゃ可哀想でした。


もち、あらー!😯位のリアクションで謝罪なしだったよ!!!!!



多分、私と同じ手術だけど担当の看護師さんは違ってて、後から来た人のが説明とか弾性ストッキングとか先に貰ってて、私のところは待っても来ないので、見回りに来た看護師さんに聞いたら、


確認してきます→担当の看護師さん来て下剤とストッキング置いてくみたいな感じでした。


絶食って言ってるのに、食事前のお茶も出るし意味わからん…大丈夫か…不安しかない…


あと、フロア全体が女性専用じゃないので、おっさんとかウロウロしててそれもイヤなんですよね…


コロナ禍なので、それぞれの部屋のカーテンは閉めてって感じなので、そこは楽かな…


大丈夫かな、不安だな。


早く帰りたい…


それだけ…


とりあえず明日手術うまくいきますよーに!



今日はおしまい。