みなさま、こんにちわ。


手術まで一週間をきりました…

はやーい!!


やっとレルミナ飲まなくて良くなると思うと嬉しいです。


ここ数週間、眠れない、寝ても途中覚醒する、頭痛い、肩と背中の痛みで気持ち悪くなる事が多くて、あともうちょいだけど薬やめたい…ムリ…😢ってなってました。


腹腔鏡手術では3箇所切るんですが2箇所は0.5mmと大きいところは1.5cmの傷になる予定。


剃毛はしなくていいってところとするところが病院によってあるみたいですね。


私は特に何も言われてないのですが、自主的に初のシュガーリング脱毛に行ってきたよ!


ブラジリアンワックスの優しいバージョンみたいなやつで、原料も砂糖とかレモンとかを使ってるオーガニック仕様です。


熱々のワックスよりも優しいあったかさで、水飴みたいな感じで一気に流して固めるとかではなく、毛の流れに合わせてシュガーリングを置いて処理していく感じです。


思ったより痛くない!顔のシミ取りとかフォトフェイシャルのが断然痛いです。


当日は赤みと熱い感じは出ましたが痒くなったりとかはなしです。


当日はシャワーのみになります。


埋没毛とかで取り切れなかったところもちゃんと教えてくれて施術は丁寧だし、やってよかったです!


ボディーにもお顔と同じケアをしてくださいと美人のおねえさんに言われたので、化粧水をつけ保湿しました。


週2-3スクラブしてもいいですよ!と、教えてもらったのでやってみようとおもいます。

なんか、油分入ってないやつのがいいらしいです。


あとよくvio処理するとトイレが…とかオ・ナラ前に来るとか聞くけど、今んとこ大丈夫です!

個体差あるのかも?


ツルスベになったので、これで手術も大丈夫かな。


手術、やれんじゃね?


の精神でがんばります。



今日はおしまい