みなさま、こんばんわ。


まだ1日目前半ですねん!

ランチはここと決めていました!!!
トラッドカフェです!


フクナガのマダムおススメのお店なので絶対行きたい!!
行ったときには満席だったのですが、すぐに入ることができて
良かったです。


今日のランチ


塩糀につけたブタのしょうが焼きがメインの定食です。

お味噌汁もお味噌も梅干もご飯も全部美味しかったです!

ご飯は、おひつご飯!!


大変美味しく頂きました。

お汁がもったいなかったので、ご飯にかけて食べちゃったわ。

食後のチャイがとっても美味しかったです。
ムジカの茶葉を使っているので当然ですね。


マスターにフクナガさんから紹介で来て見ました!
とお伝えすると、同じようにこちらに来られている方も多いそうです。

フクナガお墨付きなら間違いないものね!


オリジナルの手ぬぐいも買って、
急遽、行くことになった場所へ向かうのでした。




今日はおしまい。

トラッドカフェ紅茶専門店 / 県庁前駅元町駅(JR)元町駅(阪神)

昼総合点★★★★ 4.5