3月31日女神様が
微笑みました


私の青春だった

橋幸夫さんの最後の

出演となるでしょう

BS日本の歌


17歳でビクターから

デビューしたお二人


橋さんと惠介さんの

共演が見られる

最後のBS日本の歌

行けることになりました


家族 知り合い

遠方の惠友さん

厚かましいぐらい知り合いに

申し込みを頼みまくりました



お願いした皆様

ありがとうございます

BS日本の歌

参加できます


当日までドキドキ💓が

止まらないかも🤭🤭




いのちまっすぐ

〜New Age〜


💕💕こころ万華鏡💕💕





その前に4月5日の

越谷サンシティ

去年は油断して

時間ギリギリだったので

今年は余裕を持って

行きましょう〜🤭