ハワイ旅行の準備~お土産編~ | kakomansaiの素敵❤ライフを目指して!

kakomansaiの素敵❤ライフを目指して!

東京都在住。旅、ファッション、グルメ大好き。自分の感じた《素敵》と感じたことを言葉や写真で切り取ろうと思います。


おはようございます。
ご覧いただきありがとうございます☺
今日から天気が悪くなるみたいで…😭

ハワイに行ったら必ず買うものってありますよね❗
皆さんのblogを拝見しながらそうそう❗とかへぇ~🎵とか…。私には楽しみなblogのひとつです❤





ドンキーで買うものにハリケーンポップコーン(あられ入りのポップコーンです)としょうゆ風味のマカデミアン❗
お土産でも喜ばれますし勿論自分用にも購入します。




チョコレート好きの私の必須はロイヤルハワイアンの1階のマリエカイ❤💛💚
パッケージも素敵ですしフレーバーの種類も多いので毎回楽しみにしています🎵

下の写真のマノアチョコレートはホールフーズで買っていたのですが、どうやらハイアット・リージェンシーの1階に専門店ができたようなので今回はそちらで購入したいと思います❗

半年行かないだけでもどんどん新しいお店がopenしていきますよね⁉
カカアコのダーントゥアースやホールフーズも5/9のopenと聞いていますので楽しみです。

皆様、今週もよろしくお願いいたします(^_^ゞ

ではまた…。

kakomansai