先日、ある方が

「普通〇〇でしょビックリマーク

という話をして来ました。

 

また、ある方は

「普通〇〇でしょ!!

と真逆のことを言っていました。

 

普通って何なんでしょうはてなマーク

 

私を含めてですが、自分の普通が皆さんの普通だと

思い込んでいるということですよね!!

 

多くの方がこう思っているということはあると思いますが、

全員が全員同じ考えではありませんニヤリ

 

もちろん、自分の考えを持つことは重要だと思いますが、

どちらが正解、不正解ということではなく、

どちらでもOK二重丸という視点を持って、

コミュニケーションをとることが大切なんじゃないかとニコニコ

 

どちらもOKと考えると生きやすくなりそうですねスター