こんばんは〜😊

私…
気がついたんです❗️



ある方のブログを読んでた時…

ツインレイって

自分と正反対の人‥って⁉️

自分がしない事をして
自分とは 全く違う発想で…

自分の大嫌いな姿を見せてくれる💦

魂を磨く為に出会ってるから‥

自分が めっちゃ嫌いなタイプ人…

だから

ケンカや揉め事が 
めちゃくちゃ多い💦

って 書いてあったんです😩


今、以上に ケンカや揉め事💦

もう絶対に要らんやろ⁉️😩

そんな人、
もう 絶対に 会いたくない💦


これからは

穏やかに
幸せを感じて生きていきたい😌


アレ⁉️😳

いつも 揉めてて‥
全く正反対で…
私の1番嫌いなタイプ‥🧐

あ〜😞
めっちゃ身近にいたょね〜🤣

私の旦那さん❗️

あ〜😅
ツインレイは 
やっぱり 旦那さんなんや〜😞


ツインレイに 会ったら 
この人だ❗️
って 
すぐに分かる❗️

って タロットカードが言ってた😞


確かに 初めて出会った時、

私はこの人と結婚する❗️
って 分かった🤣

いつも みんなに 大笑いされるけど…

会った瞬間に 
ゴーンゴーン🔔って 
鐘の音がなってた…🤣

今までとは 立場が反対になる❗️

これからは あなたが主導権を握る❗️

相手は あなたを失いますたくない❗️
って 追いかけてくる方になる❗️

貴方は 自己統合が進み…
1人でも 楽しく生きていくようになる❗️

今、この瞬間を 生きるようになる❗️

カードが 言えば…
めっちゃ カッコよくて ステキに聞こえる💦


だけど…

実際は
そうならなければならない 悲しい現実が起こって来る💦


私自身も 
あの事件以上に悲しい現実は
もう来ない❗️

って 信じていたけど…


神様は けっこう 残酷…

どんどん出て来る悲しい出来事💦😩


私は 
今、この瞬間を
生きる為の努力をしていく😊


来年も
私が生きているとは 限らない😞

さっきも
娘ちゃんと大喧嘩💦
大人気ない私…

泣き叫ぶ娘ちゃん💦

イライラしても

コレもまた…
思い出の1ページになる✨




マンダリンコンテストに出よう❣️

と思った時‥

本当は…
お金が全くないから…
一度はやめよう😞
と思った


だけど…

頭の中に
来年、このADL が…あるかどうか…

って 浮かんだ

来年は 
歩けないかもしれない💦
もっと もっと 大変になってるかも…💦

🤩
今、しかない😊✨

たぶん、今なんだ❣️

って 思った😊


だから…

生活が困難なのに…
出る事にした私😄

旦那さんは 
めちゃくちゃ呆れた💦


だけど…

もう 自分が好きなようにしたらいい❗️
俺は 何も言わん💦

最近、よく言われるセリフ🤣

コレからは
たぶん…
生活が反対になる…😄

私が旦那さんから 
大事にされるようになる😊

だけど…

そうならなければならない理由もある…

神様のされる事…

ちょっと残酷に感じる事も 
多いけど…💦

私が願った事は
変な形で 叶っている❗️

思ってた叶い方とは
全然違うけど…😞💦

確かに
願い…叶ってる😞

私は 

ずーっと
自由になりたい❣️
大事にされたい❣️
溺愛されたい❣️

って 願ってたから…

神様が 叶えてくれた🤣


思ってたのとは 
だいぶ違うけど…

またまた…
イタリアではなく
オランダに来てしまった私…🤣

今は
立場が逆転し、

たぶん…
これからは
大事にしてもらえるだろう現実に
感謝して 生きていこう❣️

って 思ってる私なんです😊

読んでくださり
ありがとうございます💖

皆さまに
幸せがいっぱい訪れますように…