いつも ありがとうございます〜😄

今日は なんか…
めっちゃショックだったんです😨💦

7月から ホットヨガ🧘‍♀️を始めた私…😄

40%オフのチケットがあったから…
ヨガウェアを買ったんです🥰

皆さん お腹の出たトップス💖
先生も お腹の出たトップス💖

超〜カッコイイ🥰

その姿に憧れた〜🥰


私も 
お腹の出たトップスをカッコよく着たい💖

一昨日、届いた❣️

嬉しくて 家で試着💖

うぉー💖
我ながら…ステキ🥰

娘ちゃんも 

お母さん、かわいい〜💖

大満足の私💖

昨日、
ヨガに行って 
まっさらピンのかわいいトップスを着てみた😄

あれ〜💦
なんか… 他の人とお腹が違う⁉️

他の人は 
キュッと引き締まったお腹💖

私は…
😞💦

お腹が タルタル…💦

今まで…
体型を気にした事がなかったし…

タルタル…だったなんて…😨
気が付いてなかった💦

今日、1番前に座り…
鏡で 自分のお腹を
よーく見てみる🤨

あー😩わかった😫
お腹がシワシワなんやなぁ💦

改めて見たら…

自分のお腹が 
タルタルでシワシワな事に気がついた私🤣

皮が伸びきってるんやなぁ〜😩💦

仕方ない💦
仕方ない💦

🤣

巨大児を3人も産んだ私🤣


毎回、すごい膨れ上がったお腹に…


助産師さんには…

横綱級のお腹やねー🤣

って 言われてた…🤣


そりゃ、
タルタルシワシワになるわなぁ〜🤣

でも…
大丈夫😄

ヨガに通って鍛えれば…

私も…

いつか…💖

先生方のような ステキなお腹になるかもしれない💖

そう思って…🥰

このタルタルお腹で…
かわいい腹出しトップスを着て…
ヨガに通うんです🥰👍


読んで下さり、
ありがとうございます〜💖

ステキな夜を…✨✨✨