ありがとうございます〜😄


またまた…

前の続きデス😄



私の人生の話です😊



結婚したものの…💦

結局…
新婚なのに…
家庭内別居生活…💦

私は 仕事を始め…
更に すれ違い生活に突入 …😞

私は朝早い出勤💦
旦那さんは 昼から出勤が多く…
すれ違いばかり…💦

同じ頃に 結婚した子達は…
次々と妊娠して…✨
子供が産まれる✨

私は
超〜羨ましい…😞

いいなぁ💖
子供が出来て…💖

旦那さんに  
子供が欲しい❣️
って 言ってみる…😊

えー💦
お前が
子供欲しい❗️
って言うとは 思わんかったわ💦
別に 要らんやろ💦

オレは今のままでいいから…😄
子供なくても 2人で生きていこうや😄

私…
愕然とする😩

子供を産まない人生なんて…
考えた事がなかった…😩

結婚したら…
絶対に子供を産むもんだ❗️

って 思ってた…💦😩


結局、レス状態で 
ずーっと 過ごす😞


ある時…

旦那さんのお母さんに …

あんた💦
避妊してるんだって❓
なんでなん❓
子供、1人はいるやろ❓

って 言われる…

はぁ💢
何、言ってんねん💢

めっちゃ腹が立つ💢

私は 子供、欲しいのに …😢
なんせ…
何もないのに…💦
子供なんて…
できる訳ないやろ〜💦😩


誰がそんな事、言ったんですか❓

Y(旦那さん)が そう言ってたよ💦

避妊なんて…
全くしてません💦

それどころか…
ずーっと 全く何もないんですよ…😠

お義母さん…唖然😳

え〜💦
あの子…そんな事、言ってなかったよ💦

私の方が 残念に 思ってます💦😩


その後、
お義父さん、お義母さん、なぜか…お姉ちゃん、旦那さん、私で…
家族会議に なる…

どんな話し合いか…
覚えてないけど‥

なんか…
私…
泣きながら 訴えてたのを 
覚えてるんです🤣

今、思うと
超〜恥ずかしい🤣


だけど…
改善される事もなく…💦


旦那さんは

体の関係のない夫婦もたくさんある❗️
それだけが夫婦じゃないやんな〜😄
別に お前は 結婚してるから いいやんか😊
結婚してへん奴もおるんやから…😊

って…

どう言う意味や❓💢😡
さっぱり分からん💦


もう、いいや〜😞

自分なりの楽しみ、見つけよう❣️

って 思いだした頃…

頻繁に
下っ腹が 痛くなるようになった…

痛い時は
汗が出るほど…痛い😰

職場の友達は…

病院に 行った方がいい❗️
絶対に行きや❗️

って…

怖くなって…
病院へ行く💦

内科は異常なし…😄

産婦人科を勧められる…💦


後日、産婦人科へ…


結果を聞いて…💦

ショックすぎて‥涙が出てきた…😰

卵巣に 腫瘍がある❗️と…

直径8センチほどある💦
恐らく手術に なると思うので…
大きな病院を紹介するので、
受診してください❗️

って…言われた…💦

なんでなん💦😰

私…
恐怖と不安で…
泣きながら…帰る💦

旦那さんに 
言ったけど…

なんか…私、
その状況を
全然、覚えてない💦


後日、
手術を覚悟して
大きな病院を受診❗️

検査結果を聞いて…
ビックリ😳

子宮内膜症に よる
チョコレート嚢腫です❗️


これは
不妊に なりやすい…

子供が出来ないかもしれないです💦

治療として
不妊治療を勧めます❗️
生理が止まると 嚢腫が小さくなるから…😄

って…
先生は 笑顔で 説明してくれる😄


それを聞いて…
焦ったのが…
旦那さん💦

子供が1人も 出来んのは 嫌だ❗️

って 言い出した💦

なんや💦
子供…欲しいんかい💦


なんで…
あんな事、言ったんやー💦


今なら…分かる💦

だって…
もっと外で 遊びたかったから…😞

私ではなく…
別の人と…😩💦


で…

治療がてら…

不妊治療が 始まったんです😄



読んで下さり、ありがとうございました😊

皆さまに 
幸せが いっぱい 訪れますように…🙏😄✨