いつも ありがとうございます😊


私ねー🥰
最近 いつも 
クリクリパーマをかけたい❣️

って 思ってるんです🥰


それは…

なぜかと言うと…😄

外国の女性の方って…

クリクリの髪が
とてもステキ💖

長いクリクリの髪を 

おろしてても…
束ねてても…

なんか ステキに見える🥰

カッコ良く見えるんですよね〜🥰



私もあんな風になりたい✨✨✨


同じ職場の先輩にいはるんです…🥰



クリクリで…長い髪✨

後ろに 一つに束ねた髪が

なんか…
めっちゃ可愛く見える…💖


あ〜💖なんてかわいい💖ステキ〜💖


あんな風にしたい❗️🥰

って 
思って…😄



前回、
髪を切りに行った時に…


美容室のお兄さんに…

「パーマをあてて下さい❣️🥰」

って 言ったら…


え〜😳
やめた方がいいですょ😅
似合わないですょ〜😅


いえ✋
あてて下さい❗️
こんな風にあてたいんです❗️😤




いやいや👋
やめておいた方がいいですって‥😞


のやり取りが
続いた後…💦


パーマかけないと 気がすまないですょね💦
ゆる〜くあてます😞

それで 次、どうするのか❓
自分で決めて下さいね〜😅



で…

結果は…

ゆるすぎた…💦

ただ…
ボワッと 広がっただけ…😫


思ってたんと違う…😞



次は 
爆発してもいいから…

絶対に
クリクリのパーマをかけるんです😄👍


外国人のお姉さんみたいに…💖



お盆休みで 
帰省して来た…長男くん🤣


ビックリするけど…😳

クリクリパーマをかけてた…🤣


やっぱり親子…🤣


直毛の私達は…🥰

やっぱりクリクリに 

憧れるんですよね〜💖





恐るべし…コロナ…💦


またまたまた…😞

我が家…

当分…
コロナ自粛になりそうです💦



読んで下さり ありがとうございました😊🙏