こんばんはキラキラ


茶トラ猫ちゃんを作っている最中でしたウインク



あとは両手足の植毛するだけだなーと思ってましたダウン



しかし、

羊毛フェルトが足りなくなりネットで注文しているため制作がストップしてしまいました。。手





なんとも可哀想な状態えーん


もっと前もって注文しておくんだったえーん






届くまでは作業が出来ないのは時間が勿体ないので、その間は自宅にある羊毛フェルトで新作の猫を作ることにしましたショボーン





今回も茶色い猫ちゃんですピンク音符


サイズはアメリカンショートヘアの猫ちゃんや茶トラ猫ちゃんより頭ひとつ分くらい小さめなサイズで作っていますニコニコ



二足歩行タイプの立っち猫ちゃんは、リアルすぎない分、体のバランスも悩むところです煽り



この子は、足を短めにして、可愛いかんじの猫ちゃんにしたいと思います飛び出すハート





お顔も作りますダウン








アメリカンショートヘアや茶トラ猫ちゃんたちは

美しくおしゃれで気持ちアンティーク調な猫を目指していますが、


今回作っている猫ちゃんもアンティーク調は残しつつ、キュンキュンするほど可愛い猫ちゃんに仕上げていきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ



今回も最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い