こんばんはお月様



キジトラ猫ちゃん、、、
最初から作り直しております照れ


お顔が納得いかず、何度もやり直していくうちに
修復不可能になってしまいましたチーン


なので、思い切って最初からやり直すことに決めたのですあせる



そして今日は一日中キャットアイ作り目


市販のプラスチックアイは綺麗なのですが、
やっぱり自分で作りたくてビックリマーク



猫ちゃんの、あの素敵な透明感のあるお目目にしたくて色々なやり方を試しましたDASH!


絵の具を混ぜたり、ガラス絵の具を使ってみたり、マッキーペンで工夫して描いてみたり照れ





作ったレジンの半球は10個以上、、、

失敗を繰り返しました笑い泣き



試行錯誤している中で、自分の中でグッドアイデアが浮かびましたお願い


これを使って、黒目を書きます!下差し


この丸の形を利用して、マッキーペンで黒目を書けば、綺麗な丸を楽に書けましたキラキラ

上には失敗しまくったお目目がいっぱい…








私はいつも綺麗な黒目を描くのに苦労していたので、これは良いアイディアだ!と自画自賛ウインク





自作している皆さんがどのように黒目をつけているのか気になりますあせる





あと使用するのはこれ下矢印




ダイソーで購入しましたOK

色付きのレジンラブラブ









こんな感じで混ぜて、猫ちゃんの絶妙な綺麗な瞳を表現したいと思います目キラキラ





出来たのが、こちらダウン



大大大満足ってほどでもないけど、
今日作った中で一番の出来だと思いますウシシあせる


透明感は今まで作ったキャットアイの中で
No. 1だと思いますキラキラ


キャットアイ作りは楽しいけど、
今日はさすがに疲れたから今日はここで終わりくるくる



最後まで読んで下さりありがとうございました爆笑