夏休み、ラストスパート!!

とか言ってたのにもう11月ですね🌕

早いですね


恒例の末っ子(自閉症、高2、男子、てんかん持ち)連れてのドライブ地獄…←小さい頃からドライブがこだわり?楽しみ?わからんけど休みの日は5、6時間平気でドライブさせられる💦

〜の途中で綺麗な紅葉を見ました


うわ〜綺麗〜

こんなの見られたから今日はいい日ってことにしよ!とか独り言言いながら今日も頑張りました


この2ヶ月の間に

末っ子、修学旅行行きました!

行けました!!

素晴らしい!先生!


私、FP2級取りました!

趣味で…というか知識をつけて豊かな老後を過ごせればな〜と思ったので✨✨

何かの役に立つといいな


そんな今日この頃