夏休み8日目ー

疲れていますよ既に…


末っ子(自閉症、高2、男子、てんかん持ち)はドライブの鬼で👹今はマシになってきたものの、低学年〜中学部あたりまでは休みの日はドライブ1日5時間!!とか普通だったんです😱


最近少し落ち着いたのは

切羽詰まって「ドライブ行かなきゃ!」の感覚が緩んできた(自閉っ子をご存知ならわかるかな)のと高校生らしく「二度寝」をすることが出てきたから…かと思われます


でも!夏休み☀️は寝ないのですね、これが


朝も早よからパッチリ目覚めて

服着替える!

アイス食べる!

外出たい!と室内ウロウロウロウロ


見ているこっちは目が回ります👀


なので!


今日はお風呂で水遊びタイム!

これ本当久々!

小さい時はよくやってたな

段々誤魔化せなくなって!遊ばなくなって…


でも今日はガッツリはまってます!

35度の水を延々出しっぱなしにして浸かったり浴びたり流れを見たりめっちゃ集中


私、見てるだけ〜

らくちーん


電気代、水道代はこの際諦めて

穏やかな時間を堪能しましょう✨