今年は花粉の量がすごいと結構前からテレビで言っていたので、早め早めと先週受診をして薬を飲み始めたのに


2日ほど前からいきなりの大量飛散😳


薬、全然効かないよ


仕事中、滝の様な鼻水と

止まらないくしゃみ、目の痒み


朝、処方されている薬を飲んでたけど

仕事にならないので常備していた市販の薬も飲んだわ(でも念の為半量にしたけど)

ティッシュも足りずに車から箱ティッシュ持ち込んでの対応


そのおかげで鼻症状は落ち着いたけど

体力奪われて疲労感と眠気倍増


こんなのが5月まで続くのかと思っただけで気が遠くなりますわ


末っ子(自閉症、高1、男子、てんかん持ち)は私よりも前から症状が出始めていてもっと前から薬飲ませて構えていたのだけど

この飛散量に完敗😓😓


鼻詰まり、目の痒みは辛そうで

遠慮なく目を擦るので腫れてきた


今日はほぼ外の空気に触れてないのに目の痒みがすごくて、あまりの辛さに目の淵にウナコーワ塗りたい衝動に駆られた


辛すぎ