昨日の朝、一旦起きて朝ごはんモリモリ食べた末っ子(自閉症、中3、男子、てんかん持ち)


そうこうしているうちにまた寝てしまい

二度寝か〜中学生ぽいな〜

あ〜ちょっと楽させてもらおーって呑気なこと思ってたら


ちょっとどころじゃない

全然起きない😵

起こしてやっと13時半起床


これは活動させないと夜大変だ…と

ドライブしたり体使わせたり

色々したんだけど


なかなか寝なかったどころか

徹夜でした😳


全く寝なかった💦💦


楽させてもらお、とか思うから

こんな事になるんだ

私、徹夜していい年じゃないんだけど


結局そのまま朝を迎え

朝ごはんがっつり食べた末っ子

ニコニコしてるからこのまま学校行かせちゃおうか…なんて思ってたら


寝てた😴😴😴😴😴

爆睡‼️


起きるわけないよね

それでもまたこのまま寝かせたら今夜も大変なことになるので

10時過ぎに起こして学校に届けてきました


今は眠たがってすっごい不機嫌…

なんか色々ホントしんどいわー