あけましておめでとうございます🎍

今年のお正月はとても穏やかなお天気の3日間でした


地域によっては大雪が降っていたり

オミクロン株が急速に増えてきたりと大変なところもある様ですが

今年1年が少しでも穏やかで笑顔が多い年になることを祈っていますニコニコ


さてさて

今年は三が日のうちに初詣に行けるという

奇跡の様な事が起き

(末っ子(自閉症、男子、中3、てんかん持ち)がいるので毎年私と末っ子だけ置いてきぼりの別行動)

次女と2人で穏やかな気持ちでお参りに行ってきました

小さな神社で⛩人も少なく

お参りしてもおみくじ引いても

ゆっくりのんびりで

幸せ噛みしめましたよ


オマケに「大吉」だった照れ


いい事ありそうです