あっさりと

梅雨があけました🙆‍♀️


今回の梅雨は気持ちがザワザワするほどの豪雨もなく、雨雲レーダーから目が離せない!という恐怖も、感じず…


梅雨入りはとっても早かったけど

梅雨の中休みばかり


こんなんで大丈夫?


素直に喜べばいいものを…

こんなんじゃ秋雨前線にやられちゃうんじゃないの?とついつい心配性が。


その時考えよう🤣


そういえば末っ子(自閉症、中3、男子、てんかん持ち)のてんかん発作がここ最近ありません。

気圧にやられなかったってことかな。

これは良い事✨✨


話は全然違いますが

仕事を辞めてから

歩くことが格段に少なくなり

おまけに捻挫してしまい、治りも良くなく

本当に歩かなくなりました。

自転車も乗りたいのに(運動で、ですよ)

1日1万歩歩きたいのに(仕事で激務の日は1万歩歩いていました)

だから、そんな食べてないのにじわじわ太ってるし足のたるみがひどいもんだし

それがまたストレスに加速がかかるというね🙁


仕事の代わりになるものを早く見つけなくては💪

気分転換にも体力作りにもなっていたんだ、仕事って。


皆さん、お仕事お疲れ様です。

働いてる方、素敵です。