梅雨明けせずに夏休みに入り、夏休み登校があったり、デイだったり…とイレギュラーな日々に末っ子(自閉症、中2、男子、てんかん持ち)が乱れないように、いつもにも増して気疲れしている私です。

ローカル局のお天気おじさんが
「今週こそは、梅雨明けしそう‼️」って言いました。今🤣
そりゃ楽しみだ🙆‍♀️

全国的に新型コロナがどんどんどんどん増えていますね。
そりゃ〜県境越えていいよ、Go toだよ、って言ってりゃ…増えますよね。

我が県も毎日1桁ですが、ジワジワ増えています。
対策を怠ろうとは思いませんが、もう、ちょっと、疲れたよね。終わりが見えないし我慢ばっかりだし。

いくら我慢していても、アクティブな人達がお土産コロナ持って帰ったり、飲んだり騒いだりして感染数増えて、また「気を引き締めて!」とか言われると、心底がっかり。

何とも言えませんが
誰が悪いとか、もういいんだけど

疲れたよね。本当に。