コロナ太りしてしまった私。
人生初のダイエットをはじめて1ヶ月と20日。

ただいまの結果〜

マイナス5.7キロー‼️‼️

ありがとうごさいます〜🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
ただ単に体重が減るだけではなくて
体も作りながら、健康に配慮しながら、なのですがそこは中年女性。

体の艶?ハリ?がイマイチ。
今度は筋肉つけたり
ハリを欲しがったり
してみたいと思います。


梅雨末期、まさに今が、ですね。
今週末〜来週はじめまで雨の心配があるそうで
ドキドキが止まらないし、もうウンザリもしています。
被災地のことを思うと、何事もなく日常生活を送っている者が何を言ってるんだ…と自分でも思います。
でも、本当に、早く梅雨明けして欲しい。
自分にできるお手伝いもしていきたい、と思っています。