ルールを守りながら、徐々に日常に戻りはじめて3週間目です。
我が県内では1ヶ月以上も感染者は出ていませんが、いつ新しい感染者が出ても不思議はないし、そうなったらまた全てを引き締め直さないといけないし、でもそれの繰り返しでこの先過ごして行くんだよね〜ときっとみんなが何となく思っているんですよね😔

withコロナ

末っ子(自閉症、中2、男子、てんかん持ち)も元気に登校しています。
長男(高2)も部活が通常通りになり、やっとこ新入生を迎えることができて楽しそうに励んでいます。

ええことじゃ🥰

さて
私の「コロナ太り」ですけど
検索して、評判良さそうなアプリを手に入れて人生初のダイエットに励む毎日です。
太らない人だと思ってた。
気のせいでしたね。

食事に気をつけたり間食やめたり運動したり
新しい体重計買ったりして、励むこと21日目📅

マイナス3.4キロでーす🙆‍♀️

ありがとうございます😊😊😊

何だかんだ楽しくなっちゃって
こうなったら理想の体型目指して頑張りますよ💪
今まで全く運動してなかったのが
不思議であり恐怖でもある。
筋力、皆無。

足腰弱る前に(弱ってたのかも!)気付いて良かった〜。

楽しく頑張ります📉